SSブログ

柏崎星奈 僕は友達が少ない 等身大 抱き枕カバー 2way

★2way★ 僕は友達が少ない 柏崎 星奈♪★等身大★抱き枕カバー


♪♪♪ ご覧頂ありがとうございます ♪♪♪

※注意事項を必ずお読みください!!


 ◆◇商品説明◇◆

※ カバーのみの出品です、中身/枕芯は付属していません (ファスナー付き)※

・ 材 質: 2wayトリコット(人気が一番高い材質)

・ サイズ:約150cmx50cm

・ 状態: 新品未使用品



 ◆◇支払方法◇◆

・ Yahoo!かんたん決済

・ 三菱東京UFJ銀行

・ ゆうちょ銀行




♪♪発送方法♪♪

・ 定形外 160円 
(同梱はできますが、送料は一枚ずつの計算となります。例:二枚落札定形外希望の場合、商品代金+160円×2となります。)セットの落札でも例外ではありません(三枚セットの場合160円✖3となります)。

・ レターパック(500/350)(二枚まで同梱できます)

・ ゆうパック(全国一律1000円)

※ 即決での落札は送料無料!(2枚まではレターパック、3枚からはゆうパックでの発送となります) 



 ※ 注意事項 ※


※ 落札後48時間以内に落札者様情報記入のご連絡及び5日以内のご入金をお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ 期間を過ぎても連絡取れない方または入金されない方は落札者の都合で削除させていただきますので、ご注意くださいm(_ _)m※


・ 新規、または悪い評価が10以上ある方は必ず質問欄にて声をおかけになってからご入札ください。

・ 取置きの期間は3日までとさせていただきます。

・ 基本的に返品は不可となっておりますが当方の発送ミスなどの場合は誠意を持って対応させていただきます。

・ お客様より評価を頂いたものについては折り返し評価を致します。評価不要の場合はこちらへの評価は無しでお願いします。


  ★※ 以上ご理解頂きの上での御入札を宜しくお願いします ※★



その他の同人抱き枕カバーなどについて↓↓(^0^)//

+ + + テンプレート by300templates of AUCTION / image byNORI'S! + + +

Copyright © 抱き枕 お買い得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。