SSブログ

抱きまくらカバー 妹スマイル

抱きまくらカバー 妹スマイル


引っ越し整理のため出品します。
商品ごとに新品、開封品(未使用)等、ありますので詳しくは商品説明をご覧ください。他にも多数出品しておりますのでそちらも御覧ください。

【商品名】抱きまくらカバー 妹スマイル

【コメント】妹スマイルの抱きまくらカバーになります。未使用ですが、入手当初に開封済みですので気になる方は入札をご遠慮ください。

【状態】開封済み(未使用)

【支払い方法】Yahoo!かんたん決済/銀行振込み(ゆうちょ銀行/りそな銀行)

【配送方法】定形外郵便物/はこBOON
※定形外郵便は重量で細かく送料が変わってしまうので簡易包装となります。ダンボールでの発送をご希望の方は落札後にお伝え下さい。

【送料】重量、発送先により変わるので、下記の料金表を御覧ください。
※複数商品落札の場合は、送料が変わる場合も御座います。ご了承ください。

【注意事項】
・悪い評価の方の落札は落札後にこちらの判断で削除させて頂きますのでご了承ください。
・あくまで1度人の手に渡った物ですので、ご理解の上落札してください。
・ノーリターンノークレームでお願いします。

Copyright © 抱き枕 お買い得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。